この世には何にもないじゃァないか

デカダンス水墨画家。映画(大体60年代)、BD、アイドル(大体80年代)、語学(ロマンス語)、菜食主義、LGBTなどの話題に関心あり。    Une artiste de suibokuga (décadent), interessée par le film (les années 60), les BDs,les idoles (les année 80), la linguistique(langues romaines), végétarisme, LGBT.

海原の人魚/Cocco

https://vimeo.com/241124764?ref=em-v-share


ギター弾いてみた

声がガラガラになっちゃった、後半


なんかセックスがうまくない奴の特徴みたいな記事を読んでいたら

「自分のことが大好きなやつも、自分のことが嫌いなやつも、結局自分のことしか考えてないからセックスが下手」

というようなことが書かれていて


あ、私、まさに自分のこと大好き 兼 大嫌い なやつだわ


思いました



気持ち悪い...

自己愛




それでこの曲を思い出したのよね


私なんか死ねばいいと思ってた、のところ


そんな次第です



今日は文化の日


有意義な3連休を過ごしたいです


マンガでも書こうかな